2017年8月26日土曜日

現場に自転車?

お盆休みが終わって10日ほど経ちますが、

暑い日が続いております。

お盆の前後はは比較的涼しく、夜などエアコンを掛けなくても

寝られましたが、ここ数日は夜もエアコンなしではいられません。

それでも、ずっとエアコンを掛けっぱなしではとタイマーを入れて

寝るのですが、タイマーが切れた頃に又暑くて目が覚め、

結局、朝方までエアコンを掛けた形での日々が数日続いております。

体にはあまりよくないんでしょうけども・・・・・

もう少しの辛抱・・・・・?

暑さに負けず頑張りたいと思います。






そういえば現場に









自転車???

本多君が学生の頃に使っていた自転車が置いてあります。


なぜ???


現場近くにコンビニがあるのですが、道路が少し狭いため、現場の取り決めで

その道路を使わない様にしています。


もちろん車が通ってもよい道路なのですが、道路が狭いため工事関係者が頻繁に

通って事故等が起きてもいけないためです。



そのため、歩いてコンビニに行くには少し距離が・・・

車で行くには大分遠回りをしないと・・・



という事で自転車の登場です。

休憩時間前など、皆さんが使われて飲料水やお弁当を買いに行かれ、

現場の皆さんにとても重宝されています。



暑い中、しっかり水分補強をして頑張りたいと思います。



浜田でした。



ラベル:

<< ホーム