2017年9月4日月曜日

アクアス

こんばんは 建築部 本多です




最近、涼しくなってきて過ごしやすくなってきました







2週間まえくらいの話になりますが、お盆休みの連休を使って

島根県浜田市のアクアスへ行きました


見たことない生き物や本でしか見たことのない生き物とかがいて

楽しめました(^^)


シロイルカのバブルリングのショーも見れてよかったです

 
わかりずらいですが、バブルリングです。
 
 
 
 
他にもアシカショーもあって可愛かったです
 
 
 

 
 

 
個人的にはペンギンがすごく可愛くて好きです。笑
 
 
 
 
以上、建築部 本多でした。
 

ラベル:

<< ホーム