2017年9月20日水曜日

現場だより

 
陸送上屋現場だより

暑い 暑いと思いながらも気付けばもうすぐ10月になります。

先日、当現場に未来の現場監督さんになるかも・・・しれない
       ≪米子工業高校≫の生徒が見学に来られました。



現場内では、
現場の概要や本日の作業内容など
所長が丁寧に説明をしていました。
 

鉄筋とは・・・・の説明中
ハッカーと結束線を使っての
実習状況
設計事務所の先生方も
生徒に教えていました!
男子生徒はもちろんですが女子生徒も
たくさんいた事に驚きでした。
現場としまして 今週 来週 再来週と
基礎のコンクリートの打設に向け
型枠中です。

以上 現場報告でした。
   建築部 竹田






ラベル:

<< ホーム