2017年12月2日土曜日

12月

こんにちは 建築部 廣江です


すこし前まで日中は暖かい日もありましたが、12月に入り、来週は雪の降る予報がでています。

これからは、寒さも増し、いよいよ本格的に冬を迎えることとなります。


12月はクリスマスがありますので、早いところでは11月中旬からクリスマスのデコレーションの準

備にとりかかる店舗や施設があります。我が家も12月に入ると、デコレーションとまではいかな

いのですが、ちょっとしたクリスマスの飾り物を出しています。






















この木製のツリーは勉強机の上に置いています。





















このマスコットはスマートフォンのストラップなのですが、ストラップとしては使用せずに階段室に

置いています。少し分かりづらいと思いますが、トナカイとサンタの格好をしたモンキーです。

 
他にも玄関やキッチン等に、このような簡単に出して片付けられる物を飾っています。



みなさんは、どのようなデコレーションで楽しんでいらっしゃるのでしょうか。


あと3週間ほどでクリスマスです。 体調を崩すことなく元気にクリスマスを過ごしたいですね。

<< ホーム