2017年12月18日月曜日

発表会(^^)

こんにちは。

朝晩がめっきり寒くなり、布団離れが難しい今日この頃です。

今年も残すところ後2週間程になりましたが風邪など引かないよう頑張りましょう(^^)/

さて今日は先日、娘のピアノ発表会がコンベンションセンターであったのでその模様を





当日、開演は13時30分ですが写真撮影の為、13時10分に間に合うように集合しました。


発表会と言っても、お客さんはほぼ保護者ばかりなので他のお客さんは居ません。


なのに、ホールには行列が出来るほど人が溢れかえっていてビックリ(☆。☆)


良く見たら他の催しでした・・・








この混雑の原因は・・・・・・広島カープの小窪選手と安倍選手が講演に来てるからでした。




とってもこの講演が見たかったのですが、講演が始まるのは14:00

発表会の開演が13:30


とても残念ですが・・・カープは諦めて発表会に行きました。












課題曲がだんだん難しくなって、ずっと毎日、練習をしてましたが


なかなかうまく出来なかったみたいだけど・・・


本番が一番うまく引けたみたいで喜んでました(^^)


誰に似たのか本番に強い子です。


私も頑張らねばと思わされた一日でした。


次回は来年になります。


皆さん良いお年をお迎え下さいませ  m(。。)m




以上、遠藤でした。










<< ホーム