2018年2月16日金曜日

現場のようす


こんにちは ヽ(o’∀`o)ノ

やっと寒さが和らいできましたね♪



改修工事の現場からです


築年数が結構経っている家屋です!

小さなお子さまのいらっしゃるご夫婦が

新居に選ばれた物件です


一軒家で 周りが静かで 景色も良い♪

建物も広いし お庭も広い♪♪

環境はとってもよいお宅です♪♪♪


ただやはり寒さは厳しく段差が多い。。。


なので

お風呂、トイレ、洗面、キッチンを新しくしたり

和室をフロア貼りにしたり

リビングとダイニングキッチンを つながった広い空間にしたり

お子さまのためにも 段差もなるべくなくしたい!


といった工事内容です


 無駄に広い洗い場に 冷たいタイルの浴室は

 ユニットバスに!



暗さが気になった洗面コーナーは

思い切ったサイズで窓を設置しました
明るい空間になりそうです!


そして大まかな工事が終わると

施主さま自身で かなり色々と製作されたり

仕上げ工事をしていかれる予定です!


とってもおしゃれなご夫婦なので

完成をとっても楽しみにしている秦でした (´∀`)ノ 




<< ホーム