2018年4月21日土曜日

現場のようす/春

こんにちは
建築部 秦です

ます 米子市内新築工事現場のようすです


リビングの吹抜け部分です

床のフロアが貼られ
壁も断熱材が入りました!



外廻りも
外壁が貼られ 屋根の軒裏も徐々に貼られていきます


春の陽気が続き
作業もしやすいと思います



今春 我が家では
長女が自宅から離れて暮らすこととなりました(´ノω;`)

家族の中で誰よりも寂しがっている子がいます


帰ってこないママを
おすわりして待ってる姿が
なんとも けなげです(´;Д;`)


そんなショコたん(名前:ショコラ)を
トリミングに連れて行きました


スッキリして笑顔を見せてくれましたょ
  • (◍ ´꒳` ◍)b

<< ホーム